2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ユニット論争についてぼんやり考える。

巻き起こされているソロ、及びユニット論争。彼らの周りでは色々なことが巻き起こるよね。私のことを知っている方はわかるでしょう。私が嵐みーんなのことが大好きで、嵐みんなの歌声も大好き。そんな、ノットアンリーbutソロアル希望な智担のらいち目線より…

私のジャニヲタ遍歴(後編)

早生まれなのでみんなとちょっと年違うと思うけど気にしないで〜(笑)12歳(中1) FC入会するも、Beautiful World外れる。中学のクラスの友達から参戦服、ファンサうちわ等の自慢をされまくり心の中で半ギレ。でも私はめっちゃいい子なのでニコニコしながら話…

二年前の今日

見たくない人は見ないで。ホントに。二年前の9月18日に何があったのか、覚えてない人、思い出したくない人は見ないでください。私の心の整理用です。と、きちんと前置きした上で、はじめます。2015年の今日。私の中でとても大きな出来事がありました。いや、…

私のジャニヲタ遍歴

そう。ジャニヲタになったきっかけを話そうかと。というか、色々整理しとこうかなと。4歳 SMAPを知る。最初、香取慎吾と中居正広の見分けがつかなかった(頭おかしい)。SMAPは3人だと思ってたんです。…あれ?見分けつかないにしても、1人足りんやないかと。…

憧れの人

はてなブログを開設してみた。とりあえず何か書きたい。何書こう。色々考えて、私の憧れの人について書こうと決めた。嵐関係ないじゃねえか!!って思うかもしれないけど少しだけ関係あるから読んでほしい。いやちょっと自己満もあるから読まなくても何ら支…