ユニット論争についてぼんやり考える。

巻き起こされているソロ、及びユニット論争。


彼らの周りでは色々なことが巻き起こるよね。

私のことを知っている方はわかるでしょう。私が嵐みーんなのことが大好きで、嵐みんなの歌声も大好き。

そんな、ノットアンリーbutソロアル希望な智担のらいち目線よりお届けします。

櫻井担が翔くんの司会姿やキャスター姿が好きなように、二宮担がニノの演技している姿が好きなように、私は、智の歌声とダンスが大好きで、1曲の中のソロパートじゃ正直足りないと思ってしまうし、ソロの時の特別気合いが入ったダンスを見たいとも思う。だから、ソロ曲がないのはかなりでかい。そういうわけなので、智担がソロがないことで残念がるのは許して欲しい。

ユニットにしてもそうで、
にのあい、翔潤、嬉しいよ!!UBがなんの略なのか考えるの、すごく楽しい!!翔潤が絡んでくれるのもすごく素敵だと思う!!
でもね、3人ユニットだと必然的に智のソロパートは少なくなるんじゃないか?と思うし、あの頃の大宮のおふざけが見たいっていう大宮担の血が騒ぐ。だから、嘆くことくらい許して欲しい。

もし、ユニットのコンビ2組が大宮、櫻葉とかだったら、翔潤クラスタ、にのあいクラスタはまったく嘆く人がいなかったって言いきれる?嘆いてる時に大宮クラスタから「なんでそういう事言うの!?」って言われたら「いいよな、おまえらは思い通りのユニットの組み合わせがあって」って少しでも思わない?

なので、少しだけ、「あー大宮なかった…泣」って嘆くのは許してください。なんだかんだ言っても、少なくとも私は、ライブではきっとノリノリだから♪笑
きっとそういう大宮担も多いはず♡
…知らんけど。

だけど、ユニットが希望通りじゃなかったから買うのやめる、とか、予約キャンセルする、とかそういう人たちの気持ちはわからん!!ごめんわからん!!マジでわからん!!

購買運動の逆なのか、なんなのか、知らんけどなんの意味にもなってないことに気づけない、気づかない、かわいそうな方々のことはほっときましょう。あと、そういうこと言ってる人達のほとんどは実際にはキャンセルしてない、と、思ってる。何かしらのかたちで誰かに抗議の意思を伝えたいだけ、だと思う。

そんな人達の批判をしまくってもやもやした気持ちになるよりも、UBが何の略なのか一緒に考えようぜ!!!
U(アップデート)B(ブギダン)なのか
U(うちの愛(相))B(ばさん)なのか
U(うちの)B(バカ)なのか
U(うるせー)B(バーカッ)なのか。

ねーワクワクしてきたねーーー!!!!

ってな感じで。
当落まであと4日!