私のジャニヲタ遍歴(後編)

早生まれなのでみんなとちょっと年違うと思うけど気にしないで〜(笑)


12歳(中1)  FC入会するも、Beautiful World外れる。中学のクラスの友達から参戦服、ファンサうちわ等の自慢をされまくり心の中で半ギレ。でも私はめっちゃいい子なのでニコニコしながら話を聞く。


13歳  初の自名義でのライブ当選。風景の時に一緒に行った友達と母親、弟と4人でPopcorn参戦。ステージがすごく可愛くてめっちゃテンション上がったことと弟がノリノリでワイルドアットハートを踊っていたのが記憶にある。


14歳  友達も私もライブ落選。しかし!親戚が余ってるから譲るよ♪という訳で高校受験があるにもかかわらずLOVE参戦。割と近くてテンション上がったが、前の翔担と潤担がトロッコ来た時にうちわ上げまくり、ちかくにきたときほぼ見えない!!半ギレしつつ、耐えた。


15歳(高1)  嵐垢を始める。風景の時に一緒に参戦した友達が嵐から担降りし、エイトへ。別の子に誘われ、THE DIGITALIAN参戦。40列目にも関わらず、初めて智から指差しファンサをもらう。でも、びっくりしすぎて、ときめきすぎて、はっ😳💕ってなって特に反応できなかったことが心残り。


16歳  ふたたび自名義当選。嵐垢で出会った友達とJaponism参戦。バクステ側のため、挨拶もバッチリ肉眼で捉えられた。だがしかし、親子席の真後ろ。嵐は子どもしか見ない。後ろにもファンがいるよ…と思いつつ嵐を見守る。MCにて奇跡のスイーツ部の創設に立ち会う。天然可愛すぎた…。


17歳  受験生のため、あゆはぴには応募せず。楽しそうで…羨ましかった…。無事大学受験には合格。


18歳  4月:NEWSのネバランに高1の頃から嵐垢で繋がってるもはやリア友の潤里ちゃんと参戦。まさか最初の現場が嵐以外のGとは(笑)

6月:ちんさんにお譲りいただいたワクワクチケットにて嵐にやっと会えた。色々あったけど楽しかった。なによりちんさんがすごくいい方でよかった…😭💕

8月:あちゅに頼み込み、ゴジリスト九州勢3人でV6ライブ参戦。近い。とにかく近い。もう、V6がすぐそこ。近すぎて逆に引いた。楽しかった。


現在。「untitled」の当落待ち。テンションがおかしすぎて謎にブログ開設。謎のテンションのままアンジーさんについて語りまくる。相変わらず私の頭はおかしい。